本としおりとスローライフ

麻倉葉のようにさっさとシャーマンキングになってラクに生きる、そんな生き方に共感する。スローライフを目指します。

「キスだけした人のほうが甘酸っぱい思い出として刻まれている」

 

たしかに。

その感じは分かる気がする。

 

 

実際に最後まで行った人との思い出。

それよりも、一定のところまで行く前に別れてしまった人の方が印象に残っている。

 

 

「その人とあのまま一緒だったら、どうなっていたかなあ?」

そういう妄想の余地を残している感じも、思い出の一部として刻まれているからかもしれない。

 

 

その感じめっちゃ分かるなあ。

自分にはそんな経験はまったく無いけど。